移転しました!
新しいURLはコチラです↓


http://eromangajukujo.blog.jp/






私、キミよりだいぶ年上よ?

私、キミよりだいぶ年上よ?
私、キミよりだいぶ年上よ?


ケーブルテレビ局でリポーターをしている人妻の出雲泉美さん(46歳)と年下男子との不倫ストーリー…「ふわふわ、ふわふわ」、アラサー女教師が出会ったのは自分の教え子だった…人気作「雨水usui」を含む、歳の離れた熟女たちと年下男子の情動と愛欲…そして純愛に溢れた全ての年上好きに送る究極の9作品を収録した珠玉の一冊。

b216afjm00514ss001 b216afjm00514ss002 b216afjm00514ss003 b216afjm00514ss004


オススメ関連作品→ 友達のお母さん
お姉さんと恋しよう 、 私とイイことしよ?
息子の友達 、 年下セフレくん
再婚なんて考えてないわ 、 まっ白になる…
登子 、 お姉さんと愛しあっちゃおう!
怖いけど感じちゃう 、 怖いけど感じちゃう 2
この頃私、忙しいから 、 雨水usui
キて シて もっとミせて 、 恋心。。。
パラボラ☆ストロベリー 2 、 車で行こう!
啓助くんの女の子な毎日 、 お姉さんが好き
おねえさんは秘密をもってる 、 雪ホタル。
年下なんてゼッタイありえない!
ロングスカート、夜の公園 、 はなさんの朝帰り
ふわふわ、ふわふわ 、 とろとろ、とろとろ



時間停止の過ごし方

時間停止の過ごし方
時間停止の過ごし方


瀬尾は時間停止装置を作ることに成功した。当然、片っ端から女をハメて回ったが、飽きた。いまは近所に住む惠子さんを路上でストップさせ、ザーメン排泄に使っている。部屋に忍び込んで時間停止の口内に射精したり、お店で働く惠子さんのパンティにドロドロの精子を塗って、停止解除して、どんな反応を示すか観察してる。三十路マ○コをオレ専用の便器にして生出しも続いている。

b430acmma00785ss001 b430acmma00785ss002 b430acmma00785ss003 b430acmma00785ss004


オススメ関連作品→ お姉さんじゃダメかしら? 、 変質フェティシズム
熟れても純真!? 、 最初の女 、 Passed Out
花のさえずり 、 その唇で囁いて



サマーコンプレックス

サマーコンプレックス
サマーコンプレックス




b161bakct00815ss001
b161bakct00815ss002
b161bakct00815ss003
b161bakct00815ss004



蜜に群がる蟲 最終話

蜜に群がる蟲 最終話
蜜に群がる蟲 最終話



b257bdmmg00412ss001 b257bdmmg00412ss002 b257bdmmg00412ss003 b257bdmmg00412ss004



愛しの美保子義母さん!

愛しの美保子義母さん!
愛しの美保子義母さん!



b139cmagy00600ss001 b139cmagy00600ss002 b139cmagy00600ss003 b139cmagy00600ss004






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



当サイトで掲載している漫画・コミックは特別に許可を頂いて配信しておりますので、安心してダウンロードできます。もし掲載している画像などに問題がある場合はご連絡ください、早急に対応いたします。当サイトの管理範囲以外のリンク先のトラブルについて、一切の責任を負いません。

DMM.R18のロゴが入った画像はDMM.comと当サイト・エロマンガ熟女が契約を行い掲載している画像です。契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。
著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。